12月, 2012

女性の悩みに効くクィーンズザクロ

美容マニアの間で、今話題になっているクィーンズザクロ!
美容にもとても良いけど、生理痛などの女性の悩みに効果があるということで
年齢を問わずに大人気だそうです。

私も早速飛びついちゃおうと思ったら、値段を聞いてびっくりです!
500mlで8,925円!

こ、これは高いですよね~(-.-)
多分一回買ったら終わりになってしまうパターンかなと思いました。

でも、一回くらいは飲んでみたいかも。
ザクロの味でとても飲みやすく美味しいと評判なので、挑戦してみたいです。

私は昔からザクロの実がすごく好きでした。
学校の通学路に、ザクロの木があって、よく昔はそこの家の人と仲が良かったので
ちょっと貰ったりしていました。

あの赤いプチプチがすごく美味しかったな~。
ザクロのエキスを濃縮したドリンクもすごく美味しそうだな~と思いました。

アセロラとかさっぱりしたような飲み物が好きな人には
すごくいいかもしれませんね。

ザクロのが生理痛や女性の悩みによく効くというのは意外でしたが
見た目的にも女性ウケしそうですよね。

美容でザクロのエキスを使った商品は初めてなので
今度使ってみたいな~と思いましたね。

他にもザクロの美容コスメってあるのかな?
これから注目してみたいと思います。

Theme by RoseCityGardens.com

レア物スニーカー