2月, 2013

ヴィセから新しいグラムネイチャーアイズ発売

ヴィセから新しいグラムネイチャーアイズというアイシャドウが
いつも見ているブロガーさんの記事に出ていたので、見ていたんですが・・・。

私って、コーセーダメなんですよね~(-.-)
昔から、相性がないんですよ!

すごくイメージは好きなんですけどね。
どうも肌がカネボウ寄りなんです。

特にヴィセのアイシャドウは、これまで何個か買ったことがあるんですが、
どうも私には合わないんですよね。

人気のヴィセのグラデーション系のアイシャドウを買った時も
「う~ん・・・」っていう感じで、イマイチ相性が良くなくて。

最近になって気付いたのは、多分ヴィセって、
〆色に紺系を入れるのが好きなんですよね。

で、紺が入ると、もれなくシルバーとか白系のアイシャドウも
一緒に入ってくることが多いんですが、私が紺もシルバーも似合わないから、
捨て色になってしまうんです(-.-)

また、自分に合うヴィセのブラウン系とか、ピンクは妙にくすんでしまって、
おばちゃんぽく見えてしまうのであまり好きではありませんでした。

同じ色のアイシャドウだけど、目もとに乗せると、全然違うんですよね。
私はもう今はルナソルしか使えないっていうくらい、
ルナソルにベタボレしています。

合うアイシャドウとか合わないとかってありますよね。

Theme by RoseCityGardens.com

レア物スニーカー