5月, 2013

ツヤツヤ持続のエテュセのジェリーグロス

エテュセのジェリーグロスは、スパチュラタイプで、塗りやすいと評判です。
ツヤツヤの唇を長時間キープ出来るので、荒れもなく快適に使用できます。

エテュセはプチプラコスメが本当に多くて、とても使えますね。
グロスもとても良い色が揃っているので、何個も欲しくなってしまいます。

グロスは洋服や気分によって変えたりするので、いくらあっても良いと思います。
でも、中にはたまに唇が荒れてしまうものもあるので、
気を付けて選びたいな~と思います。

また、グロスはどうしても唇がテカテカしてしまうので、
あんまりビジネスでは向かないと言われています。

テカテカの唇は、やはり仕事をする場所では、あまり相応しくないと思います。
就活のメイクの中でも、一番気を付けるように言われています、
もしも就職活動でメイクをするなら、グロスではなく、やはり口紅だと思います。

グロスはプライベートで楽しむ分には良いと思いますが、
やはり会社では避けた方が良いと思います。

エテュセのグロスも、大学やプライベートで使うには良いですが、
会社に使う時には、ちょっと考えた方がいいかもしれませんね。

スパチュラタイプの方が、衛生的で私は好きです。
エテュセはサンプルも置いている所が多いと思うので、
チェックしてみると良いかもしれません。

Theme by RoseCityGardens.com

レア物スニーカー