10月, 2013

SK-IIのクリマスコフレが残念

う~ん・・・。
SK-IIは大好きなんですが、
クリスマスコフレは全く魅力がないですね・・・。

SK-IIのただのスキンケアラインをミニチュア化して
高額で売りつけている感じ。

とてもクリスマスコフレという感じもないし、
お得感も全くないですね・・・。

もうちょっと他のブランドのように、
クリスマス限定のコスメを出したり、
もうちょっと定番品を安くしてくれるとか、
そういう方がよほどうれしいんですけどね。

セラムとかをものすごい小量にしてもらっても、
意味がないんだけどな~。

SK-IIってラインで揃えると、とんでもないほど高いので、
クリマスコフレの値段は安いと思います。

まだSK-IIを使ったことがない人が、
スターターセットとして利用するには良いのかな。

いつも使っている人からしたら、
あんまり魅力を感じないな~と思います。

SK-IIがそれだけ殿様商売しているってことなんでしょうね。
でも、クリスマスコフレは、全く欲しいと思わないので、
どうにかして欲しいですね。

せっかく品質が良いことはわかりきっているので、
もうちょっと企業努力をして欲しいと思います。

他のブランドのクリスマスコフレとかを見ていると、
本当に力が入っているな~と思います。
SK-IIはちょっと残念です。

Theme by RoseCityGardens.com

レア物スニーカー